全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー @福岡ドラムロゴス 2日目 2014.12.21のセトリ、MCまとめ

12-23,2014

○セトリ
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3. ギリギリガガンガン
4. タリホー
5. ウォルターに一撃!
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. 欲望ジャック
9. 炎
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. エイトビート
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. 突風野郎~愛のテーマ~
22. 雷雨決行
23. クロマニヨン・ストンプ





○MC
椎名さん前説
「この世の果ての行き止まり、落ちた地獄がロックなら悔いも涙も残らない。紹介します。ザ・クロマニヨンズです。」

タリホーでは、『我々は、ザ・クロマニヨンズだぁ〜』がはいりました‼‼‼

ヒロト「特別な事は何も有りません。ロックンロールは全部最高なので、自信を持ってお届けします。安心して聴いてください。」

ヒロト「どのコンサートでも、ここからが後半の盛り上がるところ!ってのがあるけど、今日はここからがそれです!!」

タオルコーナー
「おおー沢山タオルがありますが……八割がたは正解ですが一部間違っとるやつがおるの」
ようこそ福岡とマジックで手書きしたガンボタオルを一緒に掲げたらヒロトが見てくれて「わざわざ書いてくれたんじゃなぁ〜…決して綺麗な字ではないけど。。」
「意味がわからんW」とスポーツ飲料のDAKARAのタオルいじってた
キャデラックタオルみて「キャデラック?!乗ってるの?!………………ヤクザ?」
ヒロト お客さんのかぶってたサンタ帽をとってかぶる
「今日のライブで今年を締めくくろうな。もう今年中には福岡には戻って来れんじゃろうからな。
今年を締めくくるとか言うといい感じになるから言ってるだけで、ずーっとやってるから関係ないけどな。
ずーっとやってるからまた見に来てくれよ。」


○みんなのつぶやき

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK