全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー@Zepp Nagoya 2014.12.27のセトリ、MCまとめ

01-03,2015

○セトリ(推測)
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3. 他には何も
4. ゴーゴーゴー
5. ウォルターに一撃!
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. 炎
9. ゴーゲバゴー
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. 雷雨決行
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. 突風野郎~愛のテーマ~
22. とがってる
23. クロマニヨン・ストンプ

○MC
椎名さん前説「燃えて燃えて燃えてよー!お前の魂壊したい!!!紹介します!ザ・クロマニヨンズです!」

ヒロト「いい1年間だったかのぉ?なぁ〜んにも、いい事無かった人も今日は最高の1日にしてかえしたるからなぁ〜既に僕は最高の気分です」
ヒロト「今年は今日が最後のライブらしいです。打ち上げのつもりで楽しんでってくれよぉ」

ヒロト「おいーっす!流行ったなぁー。いかりや長介さんが亡くなって何年も経ちますが、今年になって流行るとは、いかりやさんも驚いていることでしょう」
「おいーっすは志村が言うんだぞ。志村(マーシー)おいーっす!加藤(コビー)おいーっす!仲本(勝治)おいーっす!」
「ブー!ブーは自己申告か?こっからここまでみんなブー!」

ヒロト「ここから最後までいきます。よくあるヤツですよ、後半たたみかけるようなパターンです!もうペース配分考えなくてええから、全部出し切ってなあ!さー次は何の曲かなあああ〜?…スパーク!」からのスパーク!

タオルコーナー
エレカシタオル見て「字が小ちゃいんよぉ〜、エレファントカシマシ」
フジロック
ブライアン・セッアー、
ラフィンノーズのGetTheGloryタオル見てGetTheGloryを演奏 
白地にHIROTOと刺繍がされたタオルに「へったクソだなぁ〜、絶対、雑巾になるな」って言いながら自分の髪の汗を拭いて返す

アンコール 突風野郎前
「きょうは、あのキスまでいけるに入ってる、あの曲、ご本人登場の生演奏で、CDやレコードでも演奏している、、、」
(マーシーの弾くギターについて)「不思議な曲弾かないで、それでなくても不思議な感じになってんだから…」

○みんなのつぶやき







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK