全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー@和歌山 2015.01.20

01-30,2015

〇セトリ
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3. 炎
4. ゴーゴーゴー
5. ウォルターに一撃!
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. メガトンブルース
9. ゴーゲバゴー
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. タリホー
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. 突風野郎~愛のテーマ~
22. ギリギリガガンガン
23. クロマニヨン・ストンプ

○MC
「和歌山に来たらこれを歌うのが夢でした」 ヒロトの和歌山ブルース

「僕は今日こんな風に、手をこう…(つかむ真似)…してるけどこれはミカンを持っているのです
時々差し入れであるミカンを持っているのです」

マーシー、アニマルズ弾く

ヒロト「次の曲もガンボインフェルノから演ります。もう、何を演っても、おんなじです。全部100%のロックンロールです」

ヒロト「ロックンロールに準備はいりません。手を挙げたいところで手を挙げて、歌いたいところで歌ってください。眠たい人は寝てもいいし。ここにいるみんなが最後まで楽しければいいです!」

ギリガン間違って一人だけ終わろうとしたマーシー。
ギリギリガガンガンていつもより大きな声で叫んでごまかす。
最後捌けるときにまたねー。じゃなくて
「間違えちゃった、またねぇ〜」



○みんなのつぶやき






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK