全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー @高松二日目 2015.01.25のセトリ、MCまとめ

02-05,2015

〇セトリ
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3. 炎
4. ゴーゴーゴー
5. ウォルターに一撃!
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. 欲望ジャック
9. 東京ジョニーギター
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. タリホー
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. 突風野郎~愛のテーマ~
22. あさくらさんしょ
23. クロマニヨン・ストンプ

〇MC
「楽しみにしてたロックンロールのコンサートが始まったよ〜始まったよぉ…。好きに楽しんでって下さい。あぁ、しょうとか、こうしょうとかは忘れて、こるから起きる事を楽しんでってくれよぉ。」

「好きに楽しんでってくれよ。俺達も好き勝手にやるからな、たまぁ〜に、それが合うと気持ち良いんだよ。(左手の親指と人差し指合わせる) …」

男性客に「大好きー!大大大好きー!」としつこく叫ばれ、
ヒロト「皆さん愛しています。
好きかどうかは分からんけど……
愛してると言うのは好きじゃない人にも何かをしてあげられる…僕は何を言ってるんでしょう。
お前ら最低かもしれんけど、みんな愛してるぞ」。

ヒ「次もガンボインフェルノから演りめす」
客「ベガーズバンケット」
ヒ「あぁ、それ入っとらん」
客「レットイットブリード」
ヒ「それも入っとらん」
ヒ「今度、本人達に歌って貰おう、僕の小遣いで呼べるなら…、今日はクロマニヨンズの曲だけでお願いします」

お客さんが「この流れでThe Whoやって」 ヒロト「どんな流れだよ笑」

・ご当地コーナー
左手の平を上に向け突き出し何か握る真似
「ドンブリを持っています」
ふむ(・_・;
その手を指二本ピースにして甲の方を客席に向けてポーズ
「箸をもっています」
ふむふむ(・_・;
両手でなにかコネくりまわす
「ウドンを…練っています」
「なぜこんなことをやるかというと、最初出て来る時からこれをやっていたのです。でもわからないかもしれないのでまたやりました」

・タオルコーナー
マニッシュボーイズのタオルみてヒロト「マニッシュボーイズ?? それは知らない仲ではないぞ〜(笑)」

ヒ「その女の人が横たわってんのは?」
客「コップのフチ子さん」
ヒ「コップのフチ子さんかぁ〜。フチ子さんのタオルをクロマニヨンズに持ってきて、どうしろと…?」

「今日は正解ばかりだなー…特に取り上げたいタオルがないなあ…矢沢永吉とかのタオル持ってきたりしてる奴おらんのか?」

カマタマーレ讃岐のタオルがあって
「お、カマタマーレ!頑張って欲しいね、頑張れ!カマタマーレ!」


〇みんなのつぶやき

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK