全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー@高崎CLUB FLEEZ 2015.01.28 のセトリ、MCまとめ

02-09,2015

〇セトリ(推測)
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3. 炎
4. ゴーゴーゴー
5. ウォルターに一撃!
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. メガトンブルース
9. ゴーゲバゴー
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. エイトビート
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. 突風野郎~愛のテーマ~
22. オートバイと皮ジャンパーとカレー
23. クロマニヨン・ストンプ

〇MC
ヒロト『鑑定書は無くても、パチもんでも、かっちょ良かったらロックンロールです。保証書はあります。あぁ、みんな生まれてから随分と長い間準備をしてきたんだろう?今日出し切ってくれ!

ヒ:「今、何故脱いだのかというと…」
ヒ:「ふん、ふん」
ヒ:「今日は暑いから汗をかいたのでその汗を拭くために脱いだのです」
ヒ:「ほぉー、そうかい」

ヒロト『乳首は6個あります(笑)ウソだよ、何でも信じない様にな。でも、アンコールの最後でバババッて6個に増えたら面白いな(笑)見たいだろう?見せたるぜー!』
ヒ「乳首がバババババってなったとこ見たいかぁー!」
客「イェーーーー!」
ヒ「見せたいなぁーー!」

タオルコーナー
 WPS、踊る大捜査線の湾岸署のやつ。
  「弟も出てたんだよなぁ!なんだか警官の役が多いのぉ」と、身内に触れるヒロト
 タオルは他においで祭の水上温泉。「温泉が家に出てるの?それとも旅行に行ったときの?」と優しく聞くヒロト。
 もう一つは盆栽の手拭い「盆栽やってるの?」って
 後ろの方差して「それは明らかにローリング・ストーンズだろ(笑)」と

「キスまでいけるのB面に入っている曲を今日はなんと!ご本人様達がここ群馬の地にやって来て演奏してくれるそうです!もう来てるかな〜?
それではお呼びします!ザ!クロマニヨンズで!突風野郎!愛の!テーマッ!!」

〇みんなのつぶやき





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK