全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー @甲府コンヴィクション 2015.01.30のセトリ、MCまとめ

02-09,2015

〇セトリ(推測)
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3. ひらきっぱなし
4. 人間マッハ
5. ウォルターに一撃!
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. 欲望ジャック
9. 炎
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. 雷雨決行
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. 突風野郎~愛のテーマ~
22. キラービー
23. クロマニヨン・ストンプ

〇MC
led zeppelin弾く、歌う
Heartbreaker と Rock'n Roll
「ろんりーろんりーろんりーろんりーろーんッ!」

客:「富士山!山梨県!」
ヒ:「その通り富士山です」
客:「清水でもやった!」
ヒ:「静岡の時は富士山のあとにこれが有りました」
手の平上にむけ前に突き出し腰落とす
ヒ:「おひけぇーなすって!」

ヒロトさん今日は暑いなぁ〜と早々にTシャツ脱ぐ。
「いっぱい涼しくしてもらってるはず(冷房ガンガン)だけど…お店のせいではありません、みんなのせいです」

「これから最後まで続けて演ります」
「最後までみんなで楽しくやろうな」

タオルコーナー
 「おもいっきし氣志團って書いてある(笑)だけどデザインはグレートロックンロールスインドルのだろっ」
 「それ明らかにローリングストーンズだろ(笑)」
 「それ明らかに忌野清志郎だろ(笑)」って
 「みしまる君」
 「ごめんね青春タオル」にましまさん笑顔‼︎

〇みんなのつぶやき






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK