全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー @松本Sound hall a.C 2015.02.01のセトリ、MCまとめ

02-09,2015

〇セトリ
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3 ゴーゴーゴー.
4. タリホー
5. ウォルターに一撃!
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. 炎
9. ゴーゲバゴー
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. エイトビート
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. 突風野郎~愛のテーマ~
22. ギリギリガガンガン
23. クロマニヨン・ストンプ


〇MC

ヒロトのハープおまけ曲はMiss You。真島さんは、多分Tears in heaven。

ヒロト「ガンボインフェルノのアルバムからやります。他のアルバムからもやります。いわゆるふつうのライヴです(笑)ふつうのライヴですが一生懸命やります、楽しんでってくれよなー!!!」

「山本?田中?居ないのか?なんだったら居る?」と客に聞くと、皆が一斉に「松本!」と
「ほんとかよ?ハハ!嘘つけ?!(笑)お前はブーだ!ブー!ブー!ブー!お前ら全員ブーだ!松本ブーだぁ!!」

タオルコーナー
 「下諏訪商店組合」みたいな手拭いを弄ってたヒロト。
 「今日はコレとことん読もうか?色々書いてあるし、字が小さいから時間なくなる」

 YAMAGA F.C.のタオル見て「J1?J1なの?アギャマヤ?反対、反対になっとる(笑)(それでもテンパって逆さにする客)に大笑いのヒロト!

「お!…キングカズ!!
うちの近所で見たことあるぞ!
いやぁーすごかったな〜」

ヒロト「今日も楽しいタオルコーナーでした!」
と話したあと、ハッとして「最初からそんなコーナーなんかない!」って笑いながら否定してた(笑)

〇みんなのつぶやき




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK