全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー @千葉市民会館 2015.02.07のセトリ、MCまとめ

03-02,2015

〇セトリ
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3. ウォルターに一撃!
4. ひらきっぱなし
5. 人間マッハ
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. 欲望ジャック
9. 炎
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. 他には何も
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. グリ セリンクイーン
22. 底なしブルー
23. クロマニヨン・ストンプ

グリクイと底なしブルーがアンコールに登場!!!

〇MC
「ずっと楽しみにしてたよー!」


『曲と曲の間のこの時間は皆さんをゆっくりと眺めたりできるんですが、後ろで勝治が1.2.3と叩くと魔法をかけられてしまうのです。皆さんもかかってみませんか?(笑顔)』

「初めて観る人、曲知らなくてもロックンロールは楽しめる」

マーシー手裏剣のようにピックを投げる

「静岡は富士山、山梨も富士山、東京は高尾山、千葉は…忘れた…思い出したら言う」
「千葉で一番有名な山は、ビッグサンダーマウンテンです。」
「千葉市民は浦安市民ほど優遇されてないの?じゃあ、ビッグサンダーマウンテンって言ってもフンッって感じ?…成田山!…もう手遅れか…」

『普段はこんな事言わないんですが、この曲だけはみんなで一緒に歌って下さい!』からのナンバーワン野郎

タオルコーナー
 ヒロト、E.YAZAWAタオルを掲げて永ちゃんの物まね
 OKAMOTO'Sのタオル掲げる

カツジ、スティック投げる

〇みんなのつぶやき


マーシーの新バンドましまろのデビュー曲「ガランとしてる」をAmazonでチェック

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK