全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー @金沢市文化ホール 2015.02.11のセトリ、MCまとめ

03-24,2015

金沢市文化ホール

〇セトリ
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3. 炎
4. ゴーゴーゴー
5. ウォルターに一撃!
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. メガトンブルース
9. ゴーゲバゴー
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. 雷雨決行
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. 突風野郎~愛のテーマ~
22. ギリギリガガンガン
23. クロマニヨン・ストンプ


〇MC
クロマニヨンズのCの手の形で「これは石川県。クロマニヨンズかと思った?」っ

山は、「白山」
静岡からの山の説明してね、千葉まで言ったら、お客さんが、ビックサンダーマウンテンってさけんで
ヒロトさん、ちょっとびっくして
「何回も来てくれてる人もいるみたいですが」
「初めての人は、なにも知らなくてもロックンロールは楽しいって事を知ってください」
「今まで何度も来てくれた人は今までの事は全部忘れてください。今日だけ楽しんでください。全員初心者!」

「ここが固いんだよ、マイクがあたると少しずつかけちゃうんだ、今日金沢に前歯のかけらをおいて行きます」

タオルコーナー
 新幹線手ぬぐい
 
 
〇みんなのつぶやき


【PR】ロックンロールが降ってきた日3 4/18発売!民生、ゴッチ、マサムネ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK