全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー @愛知県芸術劇場大ホール 2015.02.14のセトリ、MCまとめ

04-02,2015

ザ・クロマニヨンズ ガンボツアー@愛知県芸術劇場 大ホール 2015.02.14

〇セトリ(だいたい)
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3. 東京ジョニーギター
4. キラービー
5. ウォルターに一撃!
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. 炎
9. メガトンブルース
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. 雷雨決行
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. グリセリン・クイーン
22. 底なしブルー
23. クロマニヨン・ストンプ



〇MC

ヒロト、両手でキザギザして、 「名古屋城(笑)」

ヒロト「名古屋だけに和やかに、愛知だけに愛知のみなさん愛ちてるー!」

ヒロト、アメイジンググレイスに合わせてギターで合いの手。
真島さんのこっそりギターソロは、Day Tripper。


ヒロト「これだけいるんだから、それぞれの楽しみ方をしたらいい、決められなかったら、最後まで決められないままでいい。
この瞬間に全てをたたきこむけど、みんなは寝ててもいい。気持ちいいと思うぞ。笑」

ヒロト「普通ヘビーメタルのコンサートだと"ぅおまえらぁ!こっからぶっ飛ばしていぃくからなぁあ〜!"ってなるんです
あんまりヘビーメタルよく知らないんだけど…」
カツジのヘビメタ、ドラム始まる
マーシー、レッドツェッペリンの"BlackDog”を弾く
ロバートプラントのつたない英語で
ヒロト「へーぃまませぃうぇいゅむぅ……えぇっとなんだっけ?慣れない事はするもんでないな」


ヒロトは右手首にガンボタオルを結んで、「便利。こうすると落ちない。今年はこれでノーベル賞を狙いに行こうと思います」「タオルが落ちない…!えぇ!?ガッテン頂けましたでしょうか?」

タオルコーナー
キン肉マンのタオルみつけて
「GO!GO!マッソー!リーングーにーいーなずまはーしりー」と歌うヒロト
ヒロト「今日は弄りたいタオルが多くて時間をくってしまった」

底なしでマーシーの糸巻き巻き

〇みんなのつぶやき



マーシーの新ユニット”ましまろ”デビュー曲 ガランとしてる [Analog]は5/13発売

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK