全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー @京都劇場 2015.02.20のセトリ、MCまとめ

04-02,2015

ザ・クロマニヨンズ ガンボツアー@京都劇場 2015.02.20

〇セトリ
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3. ウォルターに一撃!
4. ゴーゴーゴー
5. キラービー
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. メガトンブルース
9. 炎
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. 他には何も
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. グリセリン・クイーン
22. 底なしブルー
23. クロマニヨン・ストンプ

〇MC
ヒロト「先に済ませとくか。みんなソワソワしとるしな。今日誕生日の人が居ます。間違いなく死に近付きました。いつまで生きるんでしょう?憂鬱です。憂鬱が続きます。おめでとう。一緒に付き合ってくれよ」

ヒロト「今日は来てくれて、ホントにありがとう。何度も来て来れてる人は、今までの事は忘れて楽しんでってくれよ。初めて来た人、あなた達は最後です。ロックン・ロールに予習が必要ない事を覚えて帰って下さいっ!」

ヒロト「今日はギュっと押されたり、知らん人が頭の上に居るなんて事はありません。面白い動きして面白い顔して楽しんでってくれよ」

ヒロトがなんかもじょもじょした変なしゃべり方でしゃべってた。
「こんなしゃべり方がしたくナッタノデス」
「もう二度とこのハナシカタはシマセン…」
「もう、やりません。何せ、全てぶっつけ本番でやってますから…」


山のジェスチャー始めた!と思ったら
「コレ…金閣寺(笑)」
「そいでコレが…銀閣寺(笑)」(同じポーズ)
(ちょっとギザギザさせて)
「コレが………五重の塔(笑)」
ヒロト、してやった的な笑顔!「俺のノルマはこなしたな…、面白ノルマは…」

タオルコーナー
「全部はいじり切れんぞ。それは(ジバニャンのタオルを指差し)妖怪ウォッチな」
「みんなのタオルをいじるコーナーじゃない。ホントは僕らが僕らのタオルを広げて、みんなも広げて、持ってない人は帰りに買わなきゃ…って。自分の好きなタオル広げて自慢するコーナーじゃない。他でやるなよ(笑)」

〇みんなのつぶやき

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK