全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー @仙台電力ホール 2015.03.01のセトリ、MCまとめ

04-07,2015

ザ・クロマニヨンズ ガンボツアー@仙台電力ホール 2015.03.01

〇セトリ
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3. ウォルターに一撃!
4. ひらきっぱなし
5. 人間マッハ
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. 欲望ジャック
9. 炎
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. 雷雨決行
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. 突風野郎 ~愛のテーマ~
22. ギリギリガガンガン
23. クロマニヨン・ストンプ

〇MC
マーシー、人間マッハでコケる。低い姿勢で弾いてて足すべらせてた。

「ま→ず↑はぁ↓、スパ↑ーク!」ってだけだと思ったら
「からどうぞぉ~♪」

山のジェスチャーから
ヒロト「ざ~お~~~う」「いいんだよな、これで!?蔵王っ!」

「毛がね…(笑)ってお毛毛を気にしてました。毛が出てたって捕まりゃしないだろうけど(にっこり)みんな知ってるか?大先輩の宮沢りえ。すごいんだぜ。もうな…ありがとうございました(笑)」
「ヨルタモリ観てる?面白いよな、アレ!」



ヒロト「そのシャツいいなぁ!」「そのシャツ俺がデザインしたやつだ」

KISSのタオルをいじって
ヒロト「昨日行ったのかぁ?」並びの仲間達を指差して、オフマイクで「お前らみんなで行ったの?」と嬉しそうに話す


「すげえ楽しかったな~!」

〇つぶやき

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK