全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ガンボインフェルノツアー @新木場 2015.03.15のセトリ、MCまとめ

04-15,2015

ザ・クロマニヨンズ ガンボツアー@新木場 2015.03.15

〇セトリ
1. 旅立ちはネアンデルタール
2. 流行りのクルマ
3. 炎
4. ゴーゴーゴー
5. ウォルターに一撃!
6. ダイナマイト・ブルース
7. B&K
8. 欲望ジャック
9. ゴーゲバゴー
10. ルル
11. 原始力自転車
12. 犬の夢
13. キスまでいける
14. スパーク!
15. ドードードドードー
16. 孤独の化身
17. エイトビート
18. 紙飛行機
19. 突撃ロック
20. ナンバーワン野郎!
アンコール
21. 突風野郎 ~愛のテーマ~
22. 底なしブルー
23. クロマニヨン・ストンプ

突風からの底なしー

〇トピック
椎名さん 左のステージから前説
『狂喜乱舞の名の下に 今夜も爆音響かせる 飾ってみせます この【東京】で!』

カメラ入ってた
ニートビーツのPANさんがクロマニヨンズを撮影

〇MC

ヒロト「ずーっと楽しみにしてたロックンロールのコンサートが始まってしまいました。もう後戻りは出来ない所まで来ています。最後まで楽しんでってくれよー!」

ヒロト「ようここに辿り着いたなー!今日ここに辿り着くまでに何があったかは知らんけど、みんなここに辿り着いた。僕らもここに辿り着いた。そんな人達ばっかりです。でも来れなかった人もいるんだろうなぁ。例えばテストの点数が悪くなかったとか。みんなはテストの点が悪くても来れたんだなぁ」

ヒロト「ここから先は最後までぶっ飛ばしていきます。大体ロックンロールのコンサートっていうのは、最後に盛り上がる曲を続けてやるんだ。それは誰かが決めた訳じゃなくて、それが一番良いからなんだ」

タオルコーナー
 パティ・スミス、KISS、ポール(・マッカートニー)のツアータオルを掲げる


〇つぶやき

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK