全記事タイトルリスト

ましまろ@鶯谷 HOT ACOUSTICS 東京キネマ倶楽部 2015.05.05

05-21,2015

ましまろ@鶯谷 HOT ACOUSTICS 東京キネマ倶楽部 2015.05.05

〇セトリ
1曲目アラバキと同じ。
2曲目初。真城さんメイン。
3曲目、公園。
4曲目初、ブルース。ギターソロ有り。「友達の車に乗って海に行くつもりだった。」
5曲目、しおからとんぼ
6曲目、・・?
7曲目、ハートビート。
8曲目、ガランとしてる。




〇MC
黒バンダナでホッピーのジョッキもって登場。

マーシー「ましまろです。やってます!」 を連呼

真城「…えー、ましまろ、こうして三人でやってるんですけど…(真城嬢とは逆方向見て手元の何かを確認しているマーシー)………って話聞いてませんね」

ましろ「マーシー、お客さんがこんな座ってるライブは初めてじゃないの?」
マーシー「そうかも。でも、去年、落語会やった時は、みんな座ってたよ」

マーシー「18歳の時に友達が免許を取って海に行こうぜって誘いに車できたけど
ふたりとも海への道がわからなくて変な商店街に来ちゃって結局海に行けなかったという実話をもとにしたブルース」

マーシー「ブルース、ブルース」

「今のはバディホリーのハートビートという曲のカバーでした。」

真城「マーシー、あと2分くらいあるから、なんか喋ったら」
マーシーお客さんと乾杯したあと「いや、特別喋ることもないんで」

〇みんなのつぶやき


The Birthday 6/10発売のシングル「MOTHER(初回限定盤)(DVD付)」 Amazonは16%引き 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK