全記事タイトルリスト

ましまろ@OTOSATA FES 2015.06.28 のセトリ、MCまとめ

06-29,2015

〇セトリ
1.体温
2.したしたるさよなら
3.公園
4.海と肉まん
5.しおからとんぼ
6.僕と山ちゃん
7.はだしになったら
8.ハートビート
9.ガランとしてる。

〇トピック
マーシー、レインコーツのシャツ(黒)。バンダナは黒。

チューニングした流れで試し弾きにHere Comes the Sunをちょっと弾いた

マーシーのアコースティックギターはマーチン

〇MC
マーシー「こんにちは、ましまろです…やってまーす」
「決め台詞出ました」と、あっさりあしらう真城さん

真城さんが水を飲もうとする時、ましまさんを待たせたら悪いかと思ったのか「マーシーっ!飲んでっ!」と言われ「は、はいっ!」とジョッキを飲まされるマーシー

マーシー、曲の合間、ちょっと溜めてからの「イェーイ」

マーシー「カタポスト、便利なヤツだぜっ!」

チューニングでマーシー「反応がわるいっ!(笑)」「もう少しで終わりですけどねっ(笑)」

〇みんなのつぶやき


〇ましまろのファーストアルバム9/2発売「ましまろ」
1. 体温
2. したたるさよなら
3. はだしになったら
4. いつかどこかできっとまた
5. ぼくと山ちゃん
6. ガランとしてる
7. ずっと
8. 水色の風船
9. しおからとんぼ (シトロンソーダ Ver.)
10. 山の師匠
完全生産限定のLPも発売。 Amazonで予約

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK