全記事タイトルリスト

ましまろ@福岡Gate's7 2015.09.23 のセトリ、MCをまとめました。

09-25,2015

○セトリ
1.体温
2.したたるさよなら
3.いつかどこかできっとまた
4.ぼくと山ちゃん
5.しおからとんぼ
6.遠雷(新曲)
7.公園
8.海と肉まん(新曲)
9.ローラーコースター(新曲)
10.魚ごっこ(どんとカバー)
11.ハートビート
12.山の師匠
13.はだしになったら
14.ガランとしてる
15.ずっと

アンコール
16.ナポリの月(新曲)
17.水色の風船

○MC

グッズのジョッキを掲げマーシー「五倍おいしいです」
真城「誇大広告だ」「普通に買ってと言った方がましだ」

真島さんと真城さんによる「オーダーのテーマ」ドリンクオーダーしてください と 即興演奏

山の師匠を真島さんが初めて披露した時 真城さんが「私には歌えない どんどんどーんはやるけど」

ハートビートは著作権の許可がおりたのが遅くて、シングルにギリギリ間に合ったらしい。
ましろ「最後の3日間は不安で眠れなかった。ご飯は食べてたけど。ガッハッハ」

マーシーこばなし4連発
〝囲いが出来たね、へー〟
〝蛇の自己紹介、イエス、アイ、ハブ〟
〝蛇の体重、ヘビー〟
〝蛇が怪我した、ヘービーチーデー〟
真島さんも自己申告したとおり三遊亭歌之助のネタだから。ヘービーチーデーは、志ん生が元らしいけど。

真城「宴もたけなわプリンスホテル」

○つぶやき

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK