全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ジャングルナインツアー @名古屋ダイヤモンドホール1日目 2015.11.07のセトリ、MCまとめ

11-09,2015

〇セトリ
1.生活
2.やる人
3.ボラとロック
4.生きてる人間
5.原チャリダルマ
6.這う
7.スピードとナイフ
8.ギリギリガガンガン
9.タリホー
10.炎
11.オバケのブルース
12.夜行性ヒトリ
13.中1とか中2
14.俺のモロニー
15.今夜ロックンロールに殺されたい
16.突撃ロック
17.オートバイと皮ジャンパーとカレー
18.エイトビート
19.紙飛行機
20.エルビス(仮)

アンコール
21.キンクス・ガット・ミー
22.雷雨決行
23.ナンバーワン野郎

〇椎名さん
人間の皆さん今晩はー!
ここ名古屋の密林の奥深くに眠るという…"魔神(魔人?)ジャングル9"が目を覚ましたぜー!

今宵、ジャングル9の奏でる爆裂サウンドと激しいビートは皆さんのうちに秘めているロッケンロール魂を呼び覚まし我々を新しい世界へ導くでしょう!

名古屋のクレイジーロッケンロールピーポーの皆さんついてこれますかぁ?!
これるよなぁ?!

〇MC
ヒロトの第一声 「みんな元気だったか~? 有り難う、会いたかったよ~」
「新しいツアーが始まったんだよー。めちゃくちゃ楽しいです。」

「僕はステージに立つといつもありがとうって言うんです、誰に言ってるんだ何に言ってるんだって考えるけど誰にでもない言いたくなるんです」
指差して「お前じゃないぞ!(笑)」

ヒロト「ほとんどの曲が今日初めてやるので」
「今日も来る前にCDを手に入れてたくさん聞いて、歌詞カードも読んで予習してきました。うまくいって良かったです。みんなはなんにも予習してこなくて大丈夫ですから、何も聞いてこなくても楽しんで。僕たちはいっぱい予習して練習してくるから」

「みなさん、アキレス腱伸ばして、あとは、それくらいか。
アキレス腱切れる時は、ブチって音がします。
そしたら、こうして、
(抱き抱えるパントマイムから)
ちゅっ。」

ヒロト「(曲入る前に)チョット待って!・・・・・チンポジが・・・」
「中肉中背の俺のチ◯コ」

アンコールの掛け声は「jungle9!jungle9!」

アンコール前のタオルコーナー
「片手にピストル♪心に花束~っ♪」

アンコール直前にわたしらの後ろで途中人が倒れたのだけど、それに気づいてみんなに伝えたクロマニアン
その状況に気づいてヒロト「大丈夫か、優しくしてやってくれな」


〇つぶやき

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK