全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ジャングルナインツアー @盛岡 2015.11.13のセトリ、MCまとめ

11-16,2015

●セトリ
1.生活
2.やる人
3.ボラとロック
4.生きてる人間
5.原チャリダルマ
6.這う
7.スピードとナイフ
8.ギリギリガガンガン
9.タリホー
10.炎
11.オバケのブルース
12.夜行性ヒトリ
13.中1とか中2
14.俺のモロニー
15.今夜ロックンロールに殺されたい
16.突撃ロック
17.オートバイと皮ジャンパーとカレー
18.エイトビート
19.紙飛行機
20.エルビス(仮)

アンコール
21.キンクス・ガット・ミー
22.雷雨決行
23.ナンバーワン野郎

●MC
ヒロト「今日は、加山雄三「海、その愛」じゃなくて、クロマニヨンズをいっぱいやります。」
客「いっぱいやって~。」

ヒロト「理屈は何も無い。皆に伝えたい事は何も無い。何も伝えたく有りません。僕からみんなに伝えることは何もありません。それぞれ勝手に受け取って、たくさん持ち帰ってください!」
「皆な何をやっても笑うだろ。我々はこうやって30年以上甘やかされてきた。これからも、優しくしてやってください。」

段取りあたりをヒロトが間違えてマーシーがキー出ししたのに反応。
ヒロトが途中でマーシーに笑いながら寄って来て、こそっと「ありがとう」

ヒロト「ジャングル9のタオルで拭いた後で飲む水は美味しいなぁ。ジャングル9タオルって最高だなー。でも、どこにも売ってないんだよなー。もし、あったら絶対に買うけどなー!」「偶然、売ってた。最後の4本です。あとは、ないんだよなー。(ニヤッ。)」
客「ハハハ。」
ヒロト「という、やり方もあります。」

キンクスで十字切るヒロト

ヒロト「また、絶対にここでやらせてください!」


●つぶやき

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK