全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ジャングルナインツアー@長崎DRUM Be-7 2015.11.20 のセトリ、MCまとめ

11-23,2015

●セトリ(不明 憶測↓)
1.生活
2.やる人
3.ボラとロック
4.生きてる人間
5.原チャリダルマ
6.這う
7.スピードとナイフ
8.ギリギリガガンガン
9.タリホー
10.炎
11.オバケのブルース
12.夜行性ヒトリ
13.中1とか中2
14.俺のモロニー
15.今夜ロックンロールに殺されたい
16.突撃ロック
17.オートバイと皮ジャンパーとカレー
18.エイトビート
19.紙飛行機
20.エルビス(仮)

アンコール
21.キンクス・ガット・ミー
22.雷雨決行
23.ナンバーワン野郎

●前説椎名さん
人間の皆さん今晩はー!
今夜、ここ長崎の奥深くに眠るという伝説の魔神(魔人?)ジャングル9を呼び覚ます時がきたぜー!
今宵ザ・クロマニヨンズの奏でる爆裂サウンドと激しいビートは魔神を呼び覚ましロックンロールの魔力で我々を混沌と混乱渦巻くジャングルから明日へと導くでしょう。
長崎の命知らずのクレイジーロッケンロールピーポーの皆さん誰一人欠けること無くついてこれますかぁー?!これるよなぁーっ!

注意事項

一生一度のこの人生!
ロックンロールの為ならば!
命尽きてもかまわない!
紹介します!
ザ!クロマニヨンズです!!

●MC
ヒロト「今日は真面目なやつばっかりだなあ」

ヒロト「ギターをたくさんライブに持ってくる人たちもいますが我々はこれしかありません
沢山あっても合わせるのが大変なのです
チューニングをしている時は心の中で応援してあげてください…頑張れ…頑張れ…チューニング、チューニング、チューニング、、、」
みんな「チューニング、チューニング」とコールする
ヒロト「うるさい!笑」
「マーシー頑張れ!」と声がかかると
「だからぁっ!笑」とネタ被されて喜ぶお笑い好きのヒロト

ヒロト「ちょ、さっきの冗談だからな?みんな自由にやってくれよ~(笑顔)」

ヒロト「俺の歌はチューニング出来ません
時々間違ったり忘れたりするけど…だからって"あいつこんなとこ間違ってヤンの!"なんてツイートしないでね笑」

観客「コビー!レコードなに買ったー?!」
の声に背を向けながら肩を震わせチューニングするコビー
メンバーコビーみてニヤニヤ
ヒロト「質問は一切受け付けません!笑」

タオルコーナーは”笑点”のタオル。
笑点のテーマ曲を口ずさむヒロト
「笑点は毎週見てるよ。先週のビックスモールンの映画ネタはお年寄りにはあまり通じてなかったみたい」

●つぶやき

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK