全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ジャングルナインツアー@熊本DRUM Be-9 2015.11.21 のセトリ、MCまとめ

11-23,2015

●セトリ(だいたい)
1.生活
2.やる人
3.ボラとロック
4.生きてる人間
5.原チャリダルマ
6.這う
7.グリセリン・クイーン
8.キスまでいける
9.炎
10.エイトビート
11.オバケのブルース
12.夜行性ヒトリ
13.中1とか中2
14.俺のモロニー
15.今夜ロックンロールに殺されたい
16.タリホー
17.ナンバーワン野郎!
18.雷雨決行
19.ギリギリガガンガン
20.エルビス(仮)

アンコール
21.キンクス・ガット・ミー
22.紙飛行機
23.クロマニヨン・ストンプ


●MC
ヒロト「これはジャングル…ナイン
ここは……ドラムナイン
僕は昨日勘違いしてたんだ
昨日はセブンだったんだな笑
今日がナインなんだな笑」

グリセリンクイーンのキー合わせでヒロト「俺 カラオケとか行かないんだけど
こんな風にオォ~みたいな歌
ってどーなってるの?
なんか始まる前にあるの?」
客「なーい!」
ヒロト「え!そしたら
オォー!(←変な声)って
ならないの?笑 すげえな」
「絶対音感?貴方は絶対音感を持ってるの凄いな僕は下手くそだからこうやってキーを取らないといけないんだ」

ヒロト「みんな俺の名前を覚えてて
すごいな!
俺はみんなの名前を知らないのに
みんなは…。
俺がここにいる全員の名前を
覚えようとしても
そんな記憶力は無いな!
だから 、みんなァー!笑」

ヒロト「ええ感じええ感じ
今!98パーセントくらいなっとるからな!あと残り2パーセント楽しんで行ってくれよおおー!」

タオルコーナーにて
八島建設株式会社(住所TEL入り)
とクマモンの顔プリントタオル
「これ貴方の会社のタオル?家建ててるの?」とヒロト
宣伝するように何度も掲げる

ヒロト「熊本と言えば…馬刺しだな!
田村馬刺し。」
客「マーシー!笑」
ヒロト「馬刺し(わたし)馬鹿よねぇ〜」
ヒロト「馬刺し(わたし)の馬刺し(わたし)彼は左きき〜」



●つぶやき

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK