全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ジャングルナインツアー @難波 1日目 2015.12.04のセトリ、MCまとめ

01-25,2016

●セトリ
1.生活
2.やる人
3.ボラとロック
4.生きてる人間
5.原チャリダルマ
6.這う
7.スピードとナイフ
8.ギリギリガガンガン
9.タリホー
10.炎
11.オバケのブルース
12.夜行性ヒトリ
13.中1とか中2
14.俺のモロニー
15.今夜ロックンロールに殺されたい
16.突撃ロック
17.オートバイと皮ジャンパーとカレー
18.エイトビート
19.紙飛行機
20.エルビス(仮)

アンコール
21.キンクス・ガット・ミー
22.雷雨決行
23.ナンバーワン野郎

●MC
客:鍋食べたー?
ヒ:あー鍋な、鍋食べ……
うるさい!ここは質問コーナーではいりません!隙を見せると今のようにすぐ質問が飛んできます!
今日は僕は隙無し!(両手でバツマーク)
隙無し!(真剣白刃取りのポーズ)

ヒロト「お、なんだなんだ?!どうした?!何が起こったのか見てみよう(マイクスタンド差して)これ?大丈夫なの?俺この後最後までぶっ飛ばして行くからもう直せないよ?…
…えーロックバンドについて全国を一緒に回るにはこのようにトンカチも使えなければなりません笑」

オバケのブルースに入る前ヒロト「合ってる?……(マーシーを指差して)次にやる曲の最初のコードが全然違う時があって大変なんですよ。」

・タオルコーナー
 ディープパープルのタオルかかげてちょっとブラックナイトを演奏

 ヒロト「おおおおおおー?!ベンチャーズ!!!!」「………これはいいなあ〜……」


●つぶやき





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK