全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ジャングルナインツアー @和歌山Shelter 2015.12.07 のセトリ、MCまとめ

01-31,2016

●セトリ
1.生活
2.やる人
3.ボラとロック
4.生きてる人間
5.原チャリダルマ
6.這う
7.スピードとナイフ
8.キスまでいける
9.炎
10.エイトビート
11.オバケのブルース
12.夜行性ヒトリ
13.中1とか中2
14.俺のモロニー
15.今夜ロックンロールに殺されたい
16.ギリギリガガンガン
17.タリホー
18.雷雨決行
19.ナンバーワン野郎!
20.エルビス(仮)

アンコール
21.キンクス・ガット・ミー
22.紙飛行機
23.クロマニヨン・ストンプ


●MC
1回目「ジャングル キュウから演ってます」
2回目「ジャングル ナインからどんどん演るぞぉ」
3回目「ジャングル…違った、ジュングル ナイン以外のアルバムからも演ります」

「わ〜わ〜わかやま〜♪この歌知っとる?有名な歌。キングストーン(ここ記憶かなり怪しいです…)が歌ってた。と少し歌う。300年位前の曲です。僕が小学生の頃です」

ヒロト:みんなー!楽しんどるかー?!
「お、お、お……(あれ?…こえが・おくれて・きこえてるよ)」

「みんなの質問を受け付けたり、お喋りするコーナーは無いです」

ヒロト:お、俺の、チ、チンポは…触ると…なんて…気持ちいいんだ…あっという間に……(大きく…)
ワシ:そこは早いんや?!( ̄◇ ̄;)
ヒロト:うるせー!早いとかいうな笑…シモネタは禁止です!笑

タオルコーナー
「和歌山のベッドイン!みんな!覚えて帰ってください!」

タオル2
稲川淳二怖い話XX20周年記念(ダブルエックスで20?)の…暖簾


●つぶやき




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK