全記事タイトルリスト

ザ・クロマニヨンズ ジャングルナインツアー @高知クロスポイント 2015.12.10 のセトり、MCまとめ

02-01,2016

●セトリ
1.生活
2.やる人
3.ボラとロック
4.生きてる人間
5.原チャリダルマ
6.這う
7.グリセリンクイーン
8.キスまでいける
9.炎
10.エイトビート
11.オバケのブルース
12.夜行性ヒトリ
13.中1とか中2
14.俺のモロニー
15.今夜ロックンロールに殺されたい
16.ギリギリガガンガン
17.タリホー
18.雷雨決行
19.ナンバーワン野郎!
20.エルビス(仮)

アンコール
21.キンクス・ガット・ミー
22.紙飛行機
23.クロマニヨン・ストンプ

●MC
ヒロト「えー、新しいアルバム…ジュングレ"ナイン"から……あ、いや、英語でジュングレ"キュウ"からやります」

ヒロト「今日は外は嵐のようですが……嵐のロックンロールです。
「嵐のロックンロール」というのは…ダムドというパンクバンドが昔ありまして…彼らの「地獄に堕ちた野郎ども」というアルバムに入っています。」

ヒ:「高知ー!やっときたぞー!」
客:「昨日どこ行ったー?」
ヒ:「ん?昨日?昨日は…何処もいっとらん!行けるわけなかろう!昨日は車の中でした!夜中に車で来ました!
あなたの質問には答えません!」
「昨日は車で来て、その前にコビーの誕生日で一杯(クイッ!とする)やってました。
コビーは昨日誕生日だったんです。あまりいじってあげないでください。もういい歳なんだから笑」

ヒロト「みんな自分のスタイル決まったか?ちょっとくらいの擦り傷(や捻挫?)作るくらい暴れて楽しんでください!あまり重いのは俺たちが困るから…まあ打ち身くらいなら笑…(肘見せながら)ほらほら!これ見てぇ〜!打ち身になっちゃったあ〜♡」

ヒロト「いまさらだし言わんけど…
カッコいいTシャツが売ってるんだけど見つけたら絶対(10着くらい?)買うんだけどな〜あ〜この世界の何処かに売ってないかな〜」
客:「買ったよー」
ヒロト「なに?!そんなはずはない!そんな貴重なものが手に入るはずがない!てのは冗談で欲しかったら買ってください」

タオルコーナーは、ほぼ正解^ ^

●つぶやき





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK